全福センター
文字の大きさ

入会のご案内

入会のメリット
◆ 結婚・出産祝金や見舞金など11種類の慶弔共済金の給付・健康増進事業・自己啓発事業レクリエーション事業など充実した福利厚生サービスが受けられます。

◆ 入会金・会費は、税法上、損金または必要経費として処理できる場合があります。詳しくは税理士等へご相談ください。

◆ ご加入いただければ、安い掛け金で多彩な福利厚生事業が受けられ、しかも単独で福利厚生事業を行うより、相当な大幅な経費の節減につながります。事業主の皆さん、福利厚生事業は、サービスセンターへ外注するのが一番です。

(例)従業員が10人加入で、月々の掛金 事業主2,500円 従業員2,500円負担だけ

入会できる方
  1. 藤枝市内の中小企業に働く勤労者及び事業主
  2. 藤枝市内に住所を有し、藤枝市外の中小企業に働く勤労者及び事業主
  3. 個人経営者及びその従業員も加入できます
入会できない方
  1. 期間を定めて雇用されている者
  2. 試用期間中の者
  3. 臨時、パートタイマー、その他これに準ずる者
    ただし、就業時間が正規従業員の2分の1以上で、今後6ヶ月以上の雇用が見込まれる方は、理事長が特に認めた場合に限り入会できます。
入会の手続き

サービスセンターに入会しようとする方は、次の書類に必要事項を記入し、事務局に提出してください。

  1. 入会申込書(様式第1号)
  2. 事業所カード(様式第2号)
  3. 会員登録票(様式第3号)
  4. 預金口座振替申込書(様式第4号)

☆各種届出・申請用紙については、別記ページにPDFファイルとして掲載してあります。ご覧のうえご利用ください。

※すでにサービスセンターに入会している事業所で、新規採用等により追加入会される場合は、入会申込書及び会員カードに必要事項を記入して、事務局に提出してださい。

・入会手続きをして会員になると、サービスセンターから会員証を発行します。

・会員証を提示することにより、割引契約施設や指定店等での割引サービスを受けることができます。

・紛失又は汚損等をした場合、300円にて再交付いたします。

・なお、退会時には会員証を必ず事務局に返還してください。

【おもて・右側マークの説明】


一般社団法人全国中小企業勤労者福祉サービスセンターマーク
割引利用施設などについては、下記アドレスをご覧ください。
http://www.zenpuku.or.jp


労働金庫・ろうきんマイプランカードマーク
割引利用施設などについては、下記アドレスをご覧ください。
http://www.myplanclub-s.jp/